fc2ブログ
バラの花冠
皆さん こんにちは!^^

もう年末です。

時のたつのがどんどん早くなります!

良い年でしたでしょうか?

先日、美味しいラーメンをいただきました まぜ麺Z みなさんも是非 辛いですよ^~

今回は、バラで花冠をお作りしたお客様です。

本文
お世話になりました。
めっちゃかわいくて
イメージ通りで大満足です

また何かの機会に
お願いしたいと思います。

ありがとうございました


IMG_6775.jpg

アプリコットファンデ、トルコキキョウ、イブピアッチェなどをお使いして少し大ぶりの花冠です。
あまり大きすぎるとお花にかぶられる心配があるので、ちょっと心配しましたが、お客様上手にかぶりこなしてらっしゃいました!
すごい^^
うまくコーディネート出来て良かったです。

御礼のメールは凄くシンプルでしたが、頂けて嬉しかったです。 

感謝です!

ありがとうございました。

Happy Wedding

スポンサーサイト



【2016/12/03 16:26 】 | ブーケキャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマス | ホーム | 感激のお言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://logos87.blog118.fc2.com/tb.php/292-4a70ef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |